YOGA LIFE NAGOYA | 三重県・四日市・鈴鹿 少人数制 yoga salon 『Ruby yoga』

三重県・四日市・鈴鹿 少人数制 yoga salon 『Ruby yoga』

三重県四日市と鈴鹿にある ヨガ教室です。
マンツーマンのプライベートレッスンや
お子様連れokのママヨガ・マタニティヨガ
少人数制・女性限定ヨガサロン。









今回もヨガライフ名古屋に行ってきました♪♪


スポーツジムで仲良しのお2人と一緒に❤️


ずっと天気悪かったのにこの日だけは晴れて
ヨガ日和☀️



到着して まず腹ごしらえということで
同時開催のヴィーガングルメ祭りで
カラフルなカレーを 
芝生の上で マット広げてみんなでランチ♪
遠足みたいで楽しかった😋


息子っちもお2人と遊んでもらって 楽しそう🥰


ヨガは
WAになってヨガと
アシュタンガの二本受けてきましたが
どちらも楽しかったし すごく身体が素直に動いて 新しい発見もありました👍



呼吸っておもしろーい!



素晴らしい先生方の誘導で
呼吸を感じながらヨガができて
すごく気持ちよかった✨✨




寝ポーズで
寝転がった先には青空が広がり
虹も見れました🌈



とても充実した1日を過ごせました✨

お2人ともありがとうございます😊
そして 一緒にヨガ出来た方々にも🙏



シャンティ♡