さすがに大晦日夜は、道行く人も少なく、店内もゆったりしていて⭕️
山形牛のランプにホロホロ鳥ときくなのソースが美味しい!
そしてこれは追加の私のリク、以前食べて美味しくて忘れられなかった、特製トマトカルボナーラ。
シェフが秋頃辞めてしまって以来、山口オーナー自ら腕をふるっていらっしゃるのが、激ウマで、でも看板男前オーナーがフロアに出てこられなくなって寂しがるお客も多いだろうな。
自家製鹿のテリーヌ、え、隣のメッツゲライさんのじゃなくて?とよく聞かれるそうな、すごい…オーナー本格シェフだったんだ。
そしてこれは追加の私のリク、以前食べて美味しくて忘れられなかった、特製トマトカルボナーラ。
実は私、カルボナーラを美味しくてリピートしたことは日本ではない。日本のイタリアンは日本人好みの味に変えられている事が多くて、とりわけカルボナーラはヨーロッパで食べるラーメンみたいな違和感することが多いからだ。
デザートはサツマイモのブリュレ。
デザートはサツマイモのブリュレ。
フレンチ好きにはたまらないでしょうね。
食べ過ぎかな?食べたかったものが今年中に食べれて幸せ~。
早く代わりのシェフが見つかって、オーナーがまたフロアに復帰されることを願うけど、この腕前を継ぐ新任者は難しいのかな?
我こそはと思う若手シェフ、至急志願してください。




