+++ ルビたんの土曜日 +++ | Ruby the Yorkie

Ruby the Yorkie

わたしはルビー。
2014年7月2日生まれのヨークシャテリア。
これはルビーの日々のお話です。

1月21日 土曜日


ルビたんの土曜日は

芝公園へ出動。


この日は

プリンス芝公園を歩いて

下に降りて芝公園をてくてく歩いて

(一つ前、2つ前のブログ参照してね)

丸山古墳の丘の上にのぼったよ。

まあいつも同じようなコースなんだけど。


芝公園は大きいよね。

こんなに大きな広場があるの。


丘の入り口が目に入ると

ルビーがキラキラ目を輝かすよね

ってママが言ってるよ。


ママの大好きなお花の蕾がぷっくらしていて

ママもルンルンだったよ。


自然の中から東京タワーがこんにちは!


ママさん、あっちいってみようか〜。

ママ、ついてきてね〜


はいはい

ここで記念撮影するのね。


円山隨身稲荷大明神

っていうんだって。


小さいけど

自然の中でしゃんとした空気なんだよ。

だからルビーもしゃん、っとしてみたよ。


ここは丘になっていて

階段いっぱいあって

ルビーは楽しくてしょうがないの。

クンクン
丘の下見てみよっか。


ママさんがいつも

待って〜、って頑張って追いかけてくるよ。


この日もいっぱい歩いたよ〜。

帰りにね

先週みた梅の花がもっといっぱい咲いていたよ。

そのお写真はまた明日。



via Ruby The Yorkie
Your own website,
Ameba Ownd