+++ 東京タワーと菜の花と +++ | Ruby the Yorkie

Ruby the Yorkie

わたしはルビー。
2014年7月2日生まれのヨークシャテリア。
これはルビーの日々のお話です。

1月21日 土曜日


一個前のBlogの続きだよ。

この日は風がとっても強くて

だから雲がない青空だったんだよね。


なんだか先週も写真ここで撮った気がするけど

ママさんがまた写真撮らせてだって。


ルビーのママは

東京タワーが大好きなんだよね。


東京タワーの近くに住みたかったらしいよ。

だからスカイツリーより東京タワー派だって。

そんな派閥聞いたことないんだけど!


ルビーは美味しいものもらえるなら

どっちでもいいよね。

どうせどっちが見えても

ママはルビーと写真撮ろうとするんだろうし!

ママのやる事はルビーもお見通しだよ。


風が強いから髪の毛が乱れちゃったわ。


こんな感じで

またいつもと同じくカメラ向けられたよ。


ところで真面目な話するね。

芝公園ってね

ほんと綺麗なんだよ。

ほらっ。


いつ通りかかってもゴミなんて落ちてないし

季節のお花がとっても綺麗に咲いていて

すごく気持ちいの。



都心に住んでいても

自然っていっぱいあるんだね。



東京ってほんとさいこ〜!

ってルビーのママは

ルビーを迎えてから気がついたんだって。

よかったね。



いつも通りだけど
ここまできたら次は丘を登るの。

そう丸山古墳。

そのお話は
また今度ね。
いつも読んでくれてありがとう。

via Ruby The Yorkie
Your own website,
Ameba Ownd