ご訪問ありがとうございます![]()
しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きです
週1はしまパト活動に励んでます
お買い物記録、日々の出来事などを綴ってます
男の子だらけの3兄弟のママです
毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています![]()
長男が巣立って傷心中![]()
寂しすぎますね![]()
楽天お買い物マラソン始まりましたね


1000円ポッキリ


効果あるかな??
誕生日ケーキ探してます


やっぱり写真プリントケーキがいいかなぁ??
迷いますねー



プリントクッキーもステキですね


プリントクッキーもステキですね
本日はポイント4倍デー♡なので決めてポチりたいです
楽天購入品としまむら購入品


どれも990円なの!!!
凄すぎる!!!![]()
![]()
![]()
![]()
ビスチェスカートセット![]()
チラシを見て1番狙っていたのはHK WORKS LONDON![]()
セットアップで990円は驚きました![]()
![]()
![]()
バッグスタイル![]()
キャミソールの紐は調整できます![]()
お安いのでポケットはありません‼️
あと生地が薄いのですがインナーは着るしスカートの時はペチパンツ必須なので大丈夫です![]()
生地は黒と黒に近いグレー🩶があり私はグレーを選びました![]()
生地も暗めカラーだし日が当たらないと透けないのでまぁ![]()
![]()

ニットカーディガン![]()
チラシでは分からなかったけどこのカーディガンとデニムはHelmです![]()
![]()
![]()
Helmスキだからうれしかったし知らずに服見てすぐにコレ‼️かわいい‼️ってなりました![]()
ショート丈カーディガンがかわいいし金丸ボタンもかわいい![]()
![]()
![]()
デニムに合わせてもいい![]()
![]()
![]()
990円なのに予備のボタンもあるなんて神コスパ![]()
![]()
![]()
![]()
バッグスタイル
クール素材もありがたい


赤やグレーもありましたよ
かわいいので本当におススメ


しかもSサイズがあって感動


こういう特価品って大抵サイズないからさ
履く時太もものトコ少しきつかったけど

試着して即買いですよ


早くショートカーディガンと合わせて着たいな

絶対合う


結果、ノーマーク商品に一目惚れでお気に入りになりました



本当にしまパトしてみないと分かりませんね
これだからやめられない
(やめるつもりもない
)
探してみるとまだありますよ


タイムジャック商品も
楽しいしまパトでした![]()
![]()
![]()
![]()




















