ご訪問ありがとうございます![]()
しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きです
週1はしまパト活動に励んでます
お買い物記録、日々の出来事などを綴ってます
男の子だらけの3兄弟のママです
毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています![]()
長男が巣立って傷心中![]()
寂しすぎますね![]()
楽天お買い物マラソン始まりましたね


1000円ポッキリ


効果あるかな??
楽天購入品&しまむら購入品


この時ね!!!


お目当てはyumiさん商品![]()
かわいい物たくさんありすぎでしたが私が選んだのはこちら![]()
ワンピース2189円![]()
![]()
![]()
![]()
夏はワンピースが好きすぎる![]()
前回も田中里奈さんの白ワンピース買ったしね![]()
広がらないタイプのティアードが大人かわいく着れそう![]()
![]()
![]()
低身長なのですぐ
肩紐でスカート丈調節しましたよ


試着したけど涼しげでかわいかった


歩くと裾の広がりも程よくて良い

残念なのはポケットはなしです
まぁ仕方ないね
夏
大活躍しそうなワンピースです

インナーはTシャツにするとこどもっぽく見えるのでリブTとかを合わせたいな
(Tシャツもいろいろ合わせてみます!)
タンクトップやキャミソールだとリゾート感強くなりそう


楽しいしまパトでした![]()
![]()
![]()
![]()















