ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 




















食欲の秋🍂ですねニコニコニコニコニコニコ

美味しい物いっぱい笑笑笑

魅惑のローソンスィーツピンクハートピンクハートピンクハート





カスタードプリン飛び出すハート

こちらジョブチューンで満場一致になった商品ピンクハートピンクハートピンクハート




サイズは小ぶりですスター




濃厚なプリンの色ピンクハート

下にはカラメルソースが入ってますびっくりマーク

プリンは思っているより固めびっくりびっくりびっくり


下にいくとカラメルソースがあるので柔らかいですよニコニコニコニコ目がハート


濃厚で美味しいですピンクハート

まぁ、値段もけっこうするのでそんなリピはないかな驚き

一回は食べたいカスタードプリンですニコニコ





ザクザクショコラチーズケーキ飛び出すハート



名前のとおりザクザク感が強いびっくりびっくりびっくり

オレオみたいなクッキーですニコニコニコニコニコニコ


こちらはもう食感が楽しいチーズケーキですねピンクハートピンクハートピンクハート









さつまいもフライ塩バター飛び出すハート
これは本当におススメ♡

からあげくんと同じホットスナックのケースにあったのであまりスィーツ感はないのですが食べて欲しいピンクハートピンクハートピンクハート

コロッケを包む袋みたいなやつに入ってますスター

見た目は地味笑だけと口に入れると幸せが広がります飛び出すハート
塩味とバターが最高飛び出すハート
おいも焼き芋もホクホクですよ拍手キラキラキラキラ

こちらはまたリピしますニコニコニコニコニコニコ




毎週新商品スィーツが出て楽しいですねピンクハート
追いつかないくらい笑

秋スィーツ楽しみですニコニコニコニコニコニコ