ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 























しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


しまむら特別祭♡

なんと第2弾拍手キラキラキラキラキラキラ



私が気になった物は・・・ピンクハート













エコバッグ110円飛び出すハート

大きさもあるしめずらしいタイプの収納エコバッグですねびっくりびっくりびっくり




プルオーバー飛び出すハート

次男用にしようかなニコニコニコニコニコニコ

黒い服なら着るしまだ半袖、短パンで心配してます・・・

暖かい服着てくれない・・・滝汗




ポイントにアニマル柄のバッグかわいいですねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







このベストとプルオーバーですよね?

この組み合わせかわいい飛び出すハート

ベストはなかなか難しいアイテムですが使いこなしたいピンクハート





急に寒くなったので着る服困ります・・・滝汗
気温別びっくりマーク秋のオシャレ見えコーデを参考にしたいですピンクハート

カーディガンやアクセサリーが気になりますニコニコニコニコニコニコ



明日のしまパトも楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート