ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 















魅惑のローソンスィーツ♡



ローソンスィーツ売場ではカフェラテシリーズがたくさん出てます目がハート飛び出すハート



パッケージもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

カフェラテロールケーキ

(コーヒーゼリー入り)

上差しどんなの?気になるよだれよだれよだれキューン








カフェラテの深い味わいキラキラ

甘すぎずクリームが美味しいピンクハート

中のコーヒーゼリーはあまり粒感がなくジュレのようでしたよびっくり

粒々感欲しいなよだれ




ベイクドショコラケーキ目がハート飛び出すハート

めっちゃ美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート




けっこう固く・・・ベイクをしっかりと表現されてますニコニコニコニコニコニコ


しばらく食べていると単調な味(美味しいのですが)だなー泣き笑い

ふと気づいたけど・・・





上差しチョコクリームが入ってないガーンガーンガーン

そんなことあるー???


しっかりと書いてあるのに・・・


割ってみましたがやっぱりどこにもチョコクリームなかった・・・

(割った写真も撮ったのに保存できてなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


めっちゃ残念でした・・・泣くうさぎ






新発売キラキラレモンペッパー味からあげクンよだれ

パッケージも気になる笑笑笑




肉汁が出てレモンの風味が広がりますピンクハート
レモンもペッパーも好きなのでキラキラ

欲を言えばもっとレモン感、ペッパー感を出して欲しいピンクハートピンクハートピンクハート






新発売のフルーツサンド飛び出すハート

マスカット楽しみだなよだれよだれよだれ飛び出すハート