ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


















しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡









しまデニ購入しましたーピンクハートピンクハートピンクハート






スキニーも試着したけど(けっこうピタっとして苦しい・・・泣き笑い

テーパードがしっくりきた目がハート飛び出すハート飛び出すハート





いー感じの色ピンクハートピンクハートピンクハート

形がキレイなんです目がハート飛び出すハート飛び出すハート





ポケットもしっかりありますニコニコニコニコニコニコ




裾にむけて細くなりラインが本当にキレイ拍手キラキラキラキラ

デニムはお直しが必要な低身長の私ですがこれは丈短めなのでそのままでOKでしたニコニコニコニコニコニコ

うれしいピンクハート




お値段は2420円でした飛び出すハート


まだ暑いのでなかなかデニムの出番がないですが・・・泣くうさぎ

デニム暑いよねガーンアセアセ


どんなコーデにしようか楽しみ飛び出すハート

キレイ目でもカジュアルでもいいなーピンクハート



久々にデニムでしっくりくる物に出会えましたピンクハートピンクハートピンクハート


楽しいしまパトでしたニコニコニコニコニコニコキューン