ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 





















コレ拍手キラキラキラキラキラキラ





めっちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

パンどろぼうの電動歯ブラシびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私が歯石たまるの嫌で使ってたらこどもたちも使いたいとびっくりびっくりびっくり


3人分買う予定ですがこちらが三男くん用にぴったりニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

パンどろぼう好きだしねーニコニコニコニコニコニコ


ケースや変えの歯ブラシもたくさんあってありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ


私が実際使ってないから分からないけど三男くんは嬉しそうに使ってるし以前よりすんなり歯磨きしてくれるからよかったむらさき音符

電動の音はそれなりにしますびっくりマーク


まぁ、仕上げ磨きも必要ですけどねニコニコ



この電動歯ブラシがなんと1000円くらいでしたびっくり飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ安くない?

たしか女の子向けの柄も2種類ありました飛び出すハート



次男と長男の分も買わないとなにっこりにっこりにっこり







*アヒージョ

*サーモン

*チョレギサラダ


クロワッサンやアメリカンチェリー🍒も食べましたよだれよだれよだれ



夕飯もコストコご飯でしたキラキラ


アヒージョのあとのオイルパスタがまた美味しすぎるわピンクハートピンクハートピンクハート





またすぐコストコ行きたいなピンクハートピンクハートピンクハート