ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







イベントバナー

 

イベントバナー

 


















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


ベビーキッズフェア╰(*´︶`*)╯♡

お出かけ準備&新生児特集ピンクハート



私が気になった物は・・・キラキラ















しまデニピンクハートピンクハートピンクハート

デニム欲しいな目がハート飛び出すハート




スキニー、テーパード試着したいなニコニコ

今は暑くてなかなかデニム履けないですけどね〜びっくりびっくりびっくり




バッグも気になりますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





スペシャルプライス飛び出すハート

洗濯洗剤がお安い拍手キラキラキラキラキラキラ

いいなーニコニコニコニコニコニコ




インナー類もお安いですよニコニコニコニコニコニコ




このブランドのお洋服どれもかわいい目がハート飛び出すハート

褒められお洋服ですね拍手キラキラキラキラキラキラ



明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート