ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 


お盆の実家への手土産はこちらにしましたニコニコ
開けるのが楽しみ飛び出すハート
空ノムコウ、サイズは小さめだったので他に海鮮も持って行こうかな飛び出すハート










涼しげなお菓子やフルーツが喜ばれそうですね拍手キラキラキラキラキラキラ





チラシの日飛び出すハート

しまパトへ〜ニコニコニコニコニコニコ




HK WORKS LONDONイギリス

上差しジャンバースカートかわいいですピンクハートピンクハートピンクハート

両方試着してきたニコニコニコニコニコニコ


撥水できそうなシャカシャカ?生地のワンピース欲しくて探してます指差しキラキラ


下のジャンバースカートの方が好みでしたがズバっと決めれないから置いてきました泣くうさぎアセアセ

じわじわ欲しくなりそう・・・







  しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡





めっちゃかわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

MUMUさんのハート型ヘアブラシ♡♡♡






なんと759円→330円になってましたニコニコニコニコニコニコ


やったー!!!

すぐに確保しましたよ♡


あまり売れてなかったのか他にもブラウン2個、ベージュ一個残ってましたニコニコ


下差し調べたら全色残ってましたびっくりびっくりびっくり



*画像はお借りしています









私は迷わずピンクを選びました目がハート飛び出すハート





カバー着きなので持ち運びも便利だしブラシを保護し汚れからも守ってくれます飛び出すハート




かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

ハートの形が手にフィトして使いやすいですよウインクウインクウインクウインクウインクウインク飛び出すハート




他のカラーもムダに欲しくなる笑笑笑





夏物も続々と値下がりしているのでこまめにしまパトが必要ですよー拍手キラキラキラキラ