ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


帰省、レジャーなどの準備をびっくりマーク

お出かけ特集ニコニコニコニコ無気力飛び出すハート


私が気になった物は・・・ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
















モデルさんが変わってる!!!びっくりびっくりびっくり

近藤千尋が着る正解コーデが!!!

そろそろ産休かなにっこり

FLASH BLUE波




オシャレなTシャツとダメージデニムが気に入りますニコニコ飛び出すハート

シンプルなコーデだからこそ個性が出ると言うかアイテムも引き立ちますニコニコ飛び出すハート




HK  WORKS  LONDONイギリス




今回はモノトーンコーデが多いですね拍手キラキラ

まだまだ暑いが秋っぽいアイテム出てますねニコニコニコニコニコニコ



インナーがお買得プライス拍手キラキラキラキラ






TERAさん飛び出すハート

フォーマルシリーズニコニコニコニコニコニコ


シンプルだけど存在感ありますねーキラキラ







明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート