ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



















今年1番うれしかったこと!!








やっとやっと!!!











大阪正三角関係のチケット当選しましたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかもS席〜♡
チケット発券が楽しみ♡



あらゆる先行に応募し(東京公演)、もちろん一般も全滅・・・


毎日リセールも応募してましたが落選・・・





絶対行きたいから大阪も申し込み拍手キラキラ



大阪、1番はじめのNODA・MAP先行でまさかの当選目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



当選メール何回も見ちゃうね
ニコニコニコニコニコニコ


< 抽選結果のご案内 > 
───────────────

<紙チケット>WEB抽選先行
イープラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
◯◯◯◯様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。





東京での落選を生かして夜公演を第一希望にして平日にしたのがよかったかなニコニコ飛び出すハート



抽選日の午前中にカード会社から決済のメールがきていて金額を見て???
使った記憶ないけど???
不正利用かなと思ってたのがまさかのチケット代でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

上差しこんなことあるのね 知らなかった・・・



まぁ、とにかく嬉しいからなんでもいい泣くうさぎ飛び出すハート


抽選結果見て叫んでしまったよ笑



そしてすぐに宿の予約をしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大阪遠征楽しみすぎますピンクハートピンクハートピンクハート


せっかくの大阪スター
いろいろ楽しみたいので調べまくってますキラキラ




お潤様とまさみ様、拝めるのが幸せすぎるピンクハート




ここ数日はずっとうれしくてソワソワしてました笑笑笑



今年は母と旅行、そして大阪、研修旅行もありますびっくりびっくりびっくり

旅行運あるなー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



長男が行きたがっていたライブの申し込みしてるんだけどもう運使い果たした感あります・・・絶望絶望絶望



こちらも当選して欲しいなー気づき気づき気づき



めっちゃ楽しみな予定ができたので生きて行けますピンクハートピンクハートピンクハート