ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日のお買い物が絶対お得🉐

























めっちゃ穴場のしまむらへ〜笑

本日、広告日じゃなかったからかもですが・・・

開店して15分たっても駐車場には車2台!!!
こんな空いてるのははじめてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私ともう一台に2人乗ってたので

広いしまむら店内にお客さん3人!!!
めっちゃ貸切みたいでした拍手キラキラキラキラキラキラ




  ​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡




久々の大袋〜拍手気づき気づき気づき





暑い日でもクーラーつけても必ずお腹にはお布団を掛けたい派です拍手キラキラキラキラ


コットンの薄手布団ありますが三男くんと一緒に寝てると取られるしあらゆるところで寝ちゃうのでね笑






冷感ケットピンクハート

表と裏で違います上差しツルツルとタオルっぽい生地ですニコニコニコニコニコニコ

ひんやりしていて肌触りよかったピンクハート




冷感ケットが770円!!!

いつかの広告の品かな?地域限定商品?

柄、カラーはもう選べなかった赤ちゃん泣き


ラス1でしたびっくりマーク







冷感センターラグ飛び出すハート

冷感ビーズクッションも欲しかったなぁ飛び出すハート

カートに四つくらい入れてる方を見かけましたよびっくりびっくりびっくり




カラーはグレー🩶

柄はサークル○

ボーダーのサークルがアクセントになっていてシンプルでかわいいですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





冬仕様のカーペットだったからねニコニコニコニコニコニコ



涼しげになってスッキリしましたピンクハートピンクハートピンクハート



帰る頃にはお客さんいっぱいでしたピンクハート



楽しいしまパトでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート