ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 
















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ




夏物もすでに値下がりしてますびっくりびっくりびっくり


しまむら大きいサイズ特集びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ラクちん&快適スタイルピンク音符ピンク音符ピンク音符

私が気になった物は・・・キラキラ











HINAさん✖︎Taiyouさん

今回は大きいサイズですが小さいサイズはしまむらオンラインストアで購入できますニコニコニコニコニコニコ


キャミソールワンピースかわいいですね目がハート飛び出すハート





デニムのジャンバースカートはナローシルエットが大人かわいい飛び出すハート

アクセサリーも狙ってるのありますニコニコ飛び出すハート










大きいサイズだけスペシャルプライス拍手キラキラキラキラキラキラ珍しいですねニコニコニコニコニコニコ





やっぱりジャンバースカートがかわいい気づき

私、欲しいんだなー笑





ブラウスシルエットがかわいいニコニコニコニコニコニコ





七夕ですねー七夕スター

やっぱりキキララですねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

色合いもステキです気づき



明日のしまパトも楽しみです飛び出すハート飛び出すハート