ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 





しまむらへ行ってきましたーピンクハートピンクハートピンクハート




そんなつもりじゃなかったけど・・・


yumiさんのハンディファンを買っちゃいましたー♡








見たいなーって思っていたけどカラーに惚れましたピンクハートピンクハートピンクハート

ホワイトオーロラがかわいいんです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(ブラウンもかわいいの目がハート


2200円でした♡




昨年とは違い冷却プレートなるものが!!!

最新のハンディファンかな?

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


冷却プレート試してみたくてね拍手キラキラキラキラキラキラ





本体プラスUSBですニコニコニコニコニコニコ





コンパクトボディピンクハートピンクハートピンクハート

普通のハンディファンと重さも変わらないかなにっこりにっこりにっこり




 

カラー分かるかなニコニコニコニコニコニコ

ホワイトオーロラピンクハート

ロゴ入りです指差し飛び出すハート飛び出すハート




バッグスタイル気づき気づき





自立する優れもの拍手キラキラキラキラキラキラ




真ん中の保護シールは取りますよニコニコニコニコニコニコ





スイッチを押すとボタンの上が光り風の強さは3段階ありましたニコニコニコニコニコニコ

コンパクトだけど結構威力あるので涼しい〜スタースタースター


肝心の冷却プレートですが・・・


たしかに?少し涼しいような気がしますニコニコニコニコニコニコ


またじっくり使ってみたいと思います飛び出すハート




今年は上差しこのタイプの物が流行ってますねピンク音符

楽天でもよく見かけますお願いキラキラ


冷却がすごいやつありますがyumiさんのはとにかくカラーがかわいくて満足です飛び出すハート



半額クーポンもありますよ!

夏本番の準備にぜひ!(*´︶`*)