ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 












ついに!!!

食べましたよ拍手キラキラキラキラ






 

シーフードスープ

ひよちゃんかまぼこ

ネギ

牛肉

私が選んだオリジナルカップヌードルよだれ飛び出すハート





そこに追い謎肉〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(カップヌードルミュージアムで購入スター




出来上がり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

三男くんと、次男と私で分けましたにっこりキラキラ



まぁ、美味しいに決まってる♡

そうだよねー
まずい組み合わせは選ぶ時に置かないよねニコニコニコニコニコニコ


500円の高級カップヌードル!!!驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



三男くんが喜んでましたニコニコニコニコニコニコ


今度はみんなで作りたいなピンクハートピンクハートピンクハート

また食べたいですよだれよだれよだれ飛び出すハート