ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


しまむら全力祭!!!

厳選された全力特別アイテムが大集合拍手キラキラキラキラキラキラ




私が気になった物は・・・キラキラキラキラ









 

日替わりアイテム╰(*´︶`*)╯♡


前回買い忘れたタンクトップ買おうかなーニコニコ

カラーはどんな感じかな??


カップ付きインナーが200円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ヤバッ滝汗滝汗滝汗滝汗



Tシャツが300円拍手キラキラキラキラ

レディース、メンズありますよニコニコニコニコニコニコ




毎日しまパトしなきゃかな笑笑笑




ボーイズハーフパンツ拍手キラキラキラキラ

買い足したいニコニコニコニコニコニコ





キッズTシャツもアツい目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ポケモンやジュラシックWORLDとか欲しいなニコニコニコニコニコニコ




明日のしまパトも混みそうですねびっくりびっくりびっくり


しまパト楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート