ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 





















いやー買う気にならないって・・・驚き











しかし見てみるとかわいくて目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







私の推しニットはこちらですピンクハートピンクハートピンクハート


両方ともグレーのニットです笑笑笑





*画像はお借りしています


注文履歴見てたらMUMUさんのトートバッグカートに入れたままで注文できてなかったー汗うさぎ




本当にバカ!!!




めっちゃ焦ったー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






すぐさま注文びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ダメもとでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








まだ予約できてよかったよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート


欲しい方、まだ間に合いますよ星
(予約は15日まで)


高見えな花柄のトートMにしましたピンクハートピンクハートピンクハート


トートは7月上旬に届く予定です目がハート飛び出すハート
楽しみピンクハートピンクハートピンクハート



ニットは9月びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
忘れた頃に届きますねニコニコニコニコニコニコ



9月・・・



まだ暑いんだろうなびっくりびっくりびっくり