ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







PR記事ですニコニコニコニコニコニコ


SOWAN様からお得にお試しさせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート




アラサー、アラフォーに必需品となる

アームカバー!!!


私は2〜3年くらい前からデビューしてますニコニコニコニコニコニコ


20代のころは使う日がくるなんて考えてなかったなぁ・・・凝視


ふとん1ふとん2ふとん3 私には必要ないと思ってました・・・






年々進化してますが接触冷感を超えた

持続冷感!!!


気になりますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



車の運転時に必需品びっくりびっくりびっくり

ジリジリ、ジワジワ焼けるんですよねえーん



車に常備しますニコニコニコニコニコニコ






私はカラーはブラックにしましたニコニコニコニコニコニコ




シンプルなアームカバー飛び出すハート

半袖の下をカバーしてくれますニコニコニコニコニコニコ




アームカバーの長さはこんな感じニコニコニコニコニコニコ




手の甲までバッチリガードしてくれます飛び出すハート

生地はサラっとしていてほのかに冷感が持続しているような・・・ニコニコニコニコニコニコ


100均、しまむらのお安いやつとは一味違う気がしますびっくりびっくりびっくり

(100均、しまむら大好きですよピンクハート






お買い物マラソン中のお得な機会にぜひ飛び出すハート

梅雨があけたら本格的に夏!!!
今のうちに準備しておきたいですねニコニコニコニコニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー