ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 



AZ.MARKET エージーマーケット様からお得に商品をお試しさせていただきました拍手キラキラキラキラ
PR


とろけるクレンジングバーム

商品名からもう良さそう笑


とくに惹かれたのは
毛穴の黒ずみ、角栓スッキリ落とす!!!

このフレーズですねニコニコニコニコニコニコ



毛穴の黒ずみはほんとにイヤですねー泣き笑い



【LDK A評価受賞!】 
とろける クレンジング バーム クレンジングバーム  ギフト におすすめ 毛穴 黒ずみ 毛穴ケア クレンジングオイル NALC 毛穴ケア マツエク メイク ( 毛穴汚れ 角栓 角質 ケア) 敏感肌 ハリ 肌荒れ ニキビ 対策 角質ケア 

気になるフレーズばかり・・・指差し飛び出すハート





とっても丁寧な梱包目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(おまけの化粧水もとろーりしていて保湿力が高い拍手キラキラキラキラキラキラおまけうれしい飛び出すハート








チューブタイプで使いやすいですよニコニコ飛び出すハート


柑橘系の香りピンク音符


肌にのせるとスーッとなじみトロトロになりますニコニコ

洗顔いらないのもびっくりびっくりマーク

洗い上がりも保湿されてます飛び出すハート


気になっていた毛穴の黒ずみですが一回でザラザラ感が減り3日、4日使うと目立たなくなってきたような・・・あんぐり気づき


とくに小鼻の横の頬が毛穴目立たない気がしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつもオイルクレンジングだったので洗顔不要なのは少し慣れない・・・笑

本当に大丈夫かなと思ってしまう滝汗



NALC対象製品 30%OFFクーポン

お得なクーポン出てますニコニコニコニコニコニコ





ぜひ試してみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート



レビューを書くとステキなプレゼントもありますよ拍手キラキラキラキラキラキラ




凄すぎる・・・びっくりびっくりびっくり




このシートマスクのおかげでもあるかも飛び出すハート




シートマスクはいろいろ使ってますピンクハート