ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

もうすぐ楽天スーパーセール終了びっくりマーク

お得なこの機会にぜひニコニコ飛び出すハート


楽天スーパーセールで購入した物たちピンクハート










続々と到着してます╰(*´︶`*)╯♡



こちらもおススメです目がハート飛び出すハート









ローソン、あの人気の盛りすぎチャレンジがまた始まります目がハート飛び出すハート

ローソンの創業祭♡♡♡

またまた帰ってきた!盛りすぎチャレンジ!!!




人気すぎて前回買えない方も続出!!!

早めに買いに行きましょう笑







さっそく第一弾のバスチーを買いました拍手キラキラ



お値段そのまま! 47%増量商品
第1週は2024年6月10日(月)・11日(火) 発売開始!

Uchi café 盛りすぎ! バスチー -バスク風チーズケーキ-
2024年6月10日(月) 夕方ごろ発売!無くなり次第終了
ローソン標準価格 286円(税込)

総重量がお値段そのまま47%増量!
北海道産生クリームと3種類のクリームチーズ、牛乳を使用し、焼き工程の温度を上火・下火で変えることでのなめらかな食感と表面のカラメルの香ばしさの両方を楽しめます。

※当社従来品との比較




たまたま見つけてラッキーでしたむらさき音符むらさき音符むらさき音符
まだ個数制限はなかったですがとくにスィーツは人気なので今後制限ありそうですね驚き



見つけたら躊躇せず確保しましょうピンクハート


他にも気になる商品がたくさんピンクハート

ローソン通わないとな笑笑笑