ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天スーパーセールで購入した物たちピンクハート











続々と到着してます╰(*´︶`*)╯♡





今日は次男と三男くんにサービスデーニコニコ飛び出すハート





久々のくら寿司ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


はま寿司のガトーショコラが食べたいのにこどもはやっぱりびっくらポンが好きだよねー泣き笑い








上差し次男が言うには絶対当たる映像らしいびっくり


いつもは縁日なのに寿司カバーだと当たりらしい拍手キラキラキラキラ

はじめて知ったよびっくりびっくりびっくり


クリアファイルももらえてアンケートも答えたのでびっくらポンもうひとつ拍手キラキラ





かわいいバルーンもらったピンクハート

分かる??

イルカとアヒルです目がハート飛び出すハート




サーティワンアイスピンクハートピンクハートピンクハート




私はこちらピンクハート

トリプルチョコレートブレイクよだれ限定品飛び出すハート

こどもたちは安定のポッピンシャワーね笑









ゲーセンに付き合い飛び出すハート

三男くんが好きなつぶらな瞳シリーズニコニコ


中華街シリーズたくさんありますねキラキラ

取れてうれしそうでしたニコニコニコニコニコニコ




次男のポケモンGOに付き合い・・・

イオンや公園に行きましたびっくりマーク

今日はイベントだったらしいねにっこりにっこりにっこりピンク音符




ずっとやりたかった焼きポンデリングニコニコニコニコニコニコ

(なかなかミスドに行く機会がなくて・・)

長男は焼きも蒸しもやりたいと2個買いましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






カリカリ〜ニコニコニコニコニコニコ

なんだかホットケーキみたいと言ってたよ笑


思っていたよりカリカリでびっくりしましたびっくりマーク温かくて美味しいキラキラ


三男くんは気に入ってましたが私と次男は普通に食べた方がいいかなニコニコニコニコニコニコ


本当に好みですねキラキラ


ずっと試してみたかったので満足ピンクハート


THE星休日でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート