ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 






しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡






父の日特集のチラシの日ひまわり

しまパトしてきましたーピンクハートピンクハートピンクハート



お目当てはこちらのソックス上差しキラキラ





コールマンのソックス3足セット飛び出すハート

タイダイ柄が好きなんですニコニコニコニコニコニコ

キレイな色合い飛び出すハート

生地は厚みがありパイル地のようなふんわりしてます拍手キラキラキラキラ




巾着もとってもかわいいですニコニコニコニコニコニコ




お値段は1089円でしたニコニコニコニコニコニコ





このソックスと神レモン上差しを旦那への父の日ギフトとして渡そうと思ってますニコニコニコニコニコニコ


どうやってラッピングしようかなー笑笑笑