ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 



















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


6/16(日)は父の日

ありがとうを贈ろうひまわり


夏を楽しむ快適アイテムニコニコニコニコニコニコ

私が気になった物は・・・飛び出すハート













父の日のプレゼント悩んでます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さて、旦那にはどうしようびっくりびっくりびっくり


コールマンソックス飛び出すハート

タイダイ柄がかわいいー飛び出すハート

色合いも好みですピンク音符




ボトルとTシャツセット拍手キラキラキラキラキラキラ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ボトル付きのTシャツなんでびっくりですね笑


プーマのボクサーブリーフも使えますねにっこりピンク音符




近藤千尋が着る正解コーデ飛び出すハート

FLASH BLUE

鮮やかなカラーが目を惹きますねニコニコニコニコニコニコ

赤?朱色?

かわいい飛び出すハート



TERAさん飛び出すハート

ボーダーが爽やかですねニコニコニコニコニコニコ

*お手入れラク

*洗濯がラク

*着ごこちラク

うれしいことばかりピンク音符ピンク音符ピンク音符




明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ