ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 


















 

 

 

お金の流れがよくなりますように♡♡♡

 入ってきて出ていかないで笑笑笑














先月、旅行行った時にお金使いましたーニコニコ


食べたいもの食べてたなー飛び出すハート


もう懐かしい泣くうさぎキラキラ





今月の給料明細が電子メールで届きましたびっくり


定額減税がどうなっているか気になってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私が受けた説明では物価高騰に賃金上昇が追いつかず生活に負担がかかるため国民の負担軽減を目的に令和6年に限り所得税、住民税を減税すると施策だそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



実際に住民税、所得税は0で引かれてませんでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パートで旦那の扶養に入ってません凝視


住民税は毎月変わらないけど所得税はバラバラだもんねーびっくりびっくりびっくり


先月分で言ったら4650

引かれなかったです!!!

(住民税➕所得税)



いくらになるのかと思ってましたが私の収入で言うとこのくらいの金額でしたよ!!!



まぁ、ありがたいですね

╰(*´︶`*)╯♡


本当に値上がりが痛いけど・・・滝汗滝汗滝汗



有意義に使えたらと思いますニコニコニコニコニコニコ


すぐに消えてくからね驚き驚き驚き