ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ









イベントバナー











しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ

しまむら✖︎クレヨンしんちゃん
父ちゃん、なんだかカッコいいゾびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



特別商品取扱いキラキラ

店舗限定大特価びっくりマークびっくりマークびっくりマークチラシも出てますニコニコニコニコニコニコ

とにかくお安くてびっくりですびっくりびっくりびっくり


インフルエンサーFILEキラキラ

はじける夏コーデピンクハートピンクハートピンクハート

店舗限定チラシも出てますニコニコニコニコニコニコ

私が気になった物は・・・












ひろしと言えば足くさですね笑笑笑

消臭ソックス笑ってしまったニコニコニコニコニコニコ


父の日どうしようか悩んでます泣き笑い





ベイマックスのダイカットクッションがかわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



もはや100均びっくりマークびっくりマーク

ボクサーブリーフも100円びっくりマークびっくりマーク



Tシャツが300円びっくりマークびっくりマーク

ありがたいですねお願いキラキラキラキラ




サンダルが900円びっくりびっくりびっくり

人気ありそうピンク音符





明日はお仕事なのですが時間を見つけてしまパトしたいですニコニコニコニコニコニコ