ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 



















しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡



しまむら大感謝祭の購入品ですニコニコニコニコニコニコ

最近大活躍してますピンクハートピンクハートピンクハート







三男くんのためにしまむらへ飛び出すハート

日替り品も人気なので金曜日でも人が多かったびっくりびっくりびっくり


開店してすぐ売り場へ向かい黒のレックウザ(知らないけどくるくる笑)はすぐに確保!!!!
これが大本命ニコニコニコニコニコニコ

他の柄を選んていたらどんどん伸びてくる手たち驚き驚き驚きあせる
やばいあせるあせるあせる

ポケモン好きの三男くんにもう一着選んでいたらどんどんなくなった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ガーンガーンガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






諦めきれず少し離れて見守っていたら欲しかった青のTシャツが戻ってきました昇天昇天昇天







よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




持っていた赤のTシャツを戻し青Tシャツを買いましたピンクハートピンクハートピンクハート




袖の⭐️もポイントですニコニコニコニコニコニコ




似合うわ飛び出すハートかわいい飛び出すハート

親バカですニコニコニコニコニコニコ


暑くなってきたから着てくれましたピンクハート









土曜日には次男のブランドTシャツも買えました拍手キラキラキラキラこれはすんなりでした笑




次男の三男くんのサイズ差!!!!!!
こんなに違うんだなぁびっくりびっくりびっくり



しまむら日替わり品があるときはしまパトが忙しいです笑笑笑