ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 





















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


しまむら大感謝祭第2弾スター

日頃のご愛顧に感謝を込めて!!!



地域限定チラシも出てます拍手乙女のトキメキ


私が気になった物は・・・飛び出すハート





















サンリオキャラクター特集ピンクハート

最近、100均でも50THアニバーサリー商品よく見かけますニコニコニコニコニコニコ


Tシャツのバッグスタイルがステキ目がハート飛び出すハート

クッション飛び出すハートみんなキティちゃんついてる笑笑笑






yumiさん商品飛び出すハート




小さめバッグがかわいいピンクハート

パスケース付きですよニコニコニコニコニコニコ




スリッパがオシャレ拍手キラキラキラキラ

ありそうでないデザインですねニコニコニコニコニコニコ





辻希美さん商品飛び出すハート

アイテム数たくさんですねびっくりびっくりびっくり


アクセサリーとニットプルオーバーが気になりますニコニコニコニコニコニコ



大感謝祭の日替りアイテムもあるので明日のしまむらも混みそうびっくりびっくりびっくり


18日、19日の日替り品はこちら飛び出すハート


Tシャツやシートクッションが人気ありそう!!!


週末は時間を見つけてしまパトしたいです飛び出すハート