ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー





















しまむら大感謝祭へ行ってきました♡♡♡

開店してすぐアタックできました♡♡♡


やっぱり混んでましたよー驚き

車停めるの危うかったあせるあせるあせる


帰る頃には満車でしたびっくりびっくりびっくり



いろいろお目当てはあったのですがしっかりと予習して行ったので欲しいもの無事に確保できましたニコニコニコニコニコニコ








しまむらでちょこちょこ購入してるけど5000円越えの爆買いは久々だな指差し飛び出すハート


しっかりと計算をしてしまむらオリジナルワイヤレス充電器もいただきましたーピンクハートピンクハートピンクハート


しまラーさんなら欲しいよねニコニコニコニコニコニコ






特価アイテム

メンズハーフパンツ2点 各550円

(長男の部屋着にしますニコニコ

綿棒2パック✖︎2 各110円

綿棒は飛ぶように売れるだろうと思いましたがワゴンにありひっそりとしてました笑

絶対お得ですけどね!!!






どれもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
インフルエンサースペシャルコラボニコニコニコニコニコニコ



yumiさん✖︎田中里奈さんコラボ飛び出すハート

ソックスペチパンツセットキラキラ1089円




なかなか貴重なタグですねニコニコニコニコニコニコ




使えるソックスとペチパンツだ目がハート飛び出すハート




足のラインが分かりにくいペチパンツ飛び出すハート

こちらも大活躍しますね拍手キラキラキラキラ






星玲奈さん✖︎makoさんコラボ飛び出すハート

黒Tシャツ

979円拍手キラキラキラキラ


白Tも欲しいくらい拍手キラキラキラキラ



この『D』にパールがついているところにやられました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

さりげないところがステキ拍手キラキラ技あり拍手キラキラ


ゆったりとしていて着やすそうですピンクハート





yumiさん✖︎田中里奈さんコラボ飛び出すハート

Tシャツ➕キャミソールワンピースセット

1969円


今季はワンピースやサロペットが着たい気分でよく購入してますニコニコニコニコニコニコ




Iラインのワンピースは持ってないから新鮮ピンクハートピンクハートピンクハート




なんと言ってもポイントはバッグリボン紐で長さを調節できることピンクハート

低身長なのでこれは大事ですニコニコニコニコニコニコ




ただ調節するだけじゃなくデザインもオシャレです拍手キラキラキラキラキラキラ


ただTシャツはかなり薄手なのでインナー必須ですねニコニコニコニコニコニコ

Tシャツは残念ですがセットでこの価格はかなりお得だと思いますピンクハートピンクハートピンクハート



大満足なしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート