ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

明日はポイント4倍デーですよ拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















しまむらのチラシが出ましたねー拍手キラキラキラキラ

しまむら大感謝祭!!!

日頃のご愛顧に感謝を込めて乙女のトキメキ

注目アイテムか多数登場!!!



人気インフルエンサーのスペシャルコラボ飛び出すハート



私が気になった物は・・・飛び出すハート









プレゼントキャンペーンのワイヤレス充電器ほしいなピンクハートピンクハートピンクハート



100円から拍手キラキラキラキラ
今だけの特価アイテムピンクハートピンクハートピンクハート

メンズのパンツ長男に欲しいなニコニコニコニコニコニコ



特別企画!!!

日替り品が続々と出ますねスタースタースター





三男くんにポケモンTシャツ買いたい目がハート飛び出すハート








900円バッグ拍手

高見えするのではびっくりびっくりびっくり飛び出すハート






毎年恒例のフェイスタオル、バスタオルセット拍手キラキラキラキラ

大感謝祭って感じー笑



yumiさんと田中里奈さんコラボピンクハート

1番のお目当てかなニコニコニコニコニコニコ

かわいいものいっぱいピンクハート

とりあえずペチパンツソックスセットは欲しい飛び出すハート飛び出すハート

巾着もステキですニコニコニコニコニコニコ



HINAさんとTaiyouさんコラボ飛び出すハート


makoさんと星玲奈さんコラボ飛び出すハート

シンプルなTシャツ気になりますニコニコ

とってもスペシャルなコラボ楽しみですピンクハート



明日のしまパトは激戦になりそう驚き驚き驚き