ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ









お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の母の日はケーキを頂きました飛び出すハート

長男は週末遠征でいなくてバタバタしましたが次男と三男くんがケーキを渡してくれましたピンクハート



三男くんが『ママ、いつもありがとうピンクハート』って言ってくれたよ泣くうさぎ
次男は全部三男くんに言わせてましたが笑
(反抗期中なので十分ですニコニコ

午後はわりとのんびり過ごせたのでよかったですニコニコニコニコニコニコ
たまってたドラマ見まくりましたピンクハート

お母義さんへのギフト飛び出すハート

次は父の日ですね驚き驚き驚き
ギフト決めなきゃなー驚き驚き驚き

イベントバナー

 


イベントバナー

 


シンプルなゴミ箱買いましたーニコニコニコニコニコニコ

蓋はゴミ箱に掛けれるしシンプルで良い飛び出すハート