ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





分かちあいたい幸せ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


やっぱり美味しい物かな♡

人に教えたくなるし食べさせたい拍手キラキラキラキラキラキラ


お出掛け先で美味しいものを食べてます♡


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



イカ焼きに感動しOK二重丸



浜汁も朝から体に沁みましたー泣くうさぎ





スタバピンクハートピンクハートピンクハート

せっかくのドリンクを倒してしまった・・・赤ちゃん泣き

ホイップで真っ白笑笑笑




私は新作のいちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

次男はもっとご褒美メロン音符音符音符





今日は暑いから溶けるのが早い!!!!!!


そんないちご感はないかな・・・驚き

ちょっと高級ないちごシェイクみたいなぽってり苺




美味しい物は幸せですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート