ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 





















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


チラシがたくさん!!


Mother's Day乙女のトキメキ

母の笑顔を咲かせよう飛び出すハート

ありがとうの気持ちを添えてガーベラ



なんとしまむら✖︎クレヨンしんちゃん鉛筆

母ちゃん、なんだかステキだゾ!!


私が気になった物は・・・飛び出すハート










TERAさん飛び出すハート

ブルーがステキなワンピース目がハート飛び出すハート

羽織としても使えちゃう優れもの拍手キラキラ




カーディガンは必須アイテムお願いキラキラキラキラ




キャミソールワンピース飛び出すハート

広がり方が上品で大人かわいい飛び出すハート





近藤千尋が着る正解コーデ飛び出すハート

FLASH BLUE





母の日の定番エプロン飛び出すハート

花柄が繊細でステキですねニコニコニコニコニコニコ


ちなみに母の日ギフトはこちらにしましたピンクハート



実家の母へガーベラ

ゴールデンウィークに渡してきましたピンクハート



お義母さんには12日に届くようにしてますOK二重丸二重丸




しんちゃんグッズ本当にかわいい!!

バスタオルとエコバッグいいなぁーよだれよだれよだれ

持っているとウキウキしますねピンクハート





ビスチェ➕ワンピースセット飛び出すハート

コーデステキですニコニコニコニコニコニコ

こうやって合わせるのね鉛筆びっくり

勉強になるわぁピンクハート

ニューバランスのスニーカーも欲しくなったよ笑笑笑




MUMUさん飛び出すハート

攻めた格好してますねびっくりびっくりびっくり

レギンス➕ソックスセット

気になってます拍手キラキラキラキラ





明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート