ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 



イベントバナー

 












もうすぐ母の日!!!
プレゼントは用意しましたか?


今年の母の日ガーベラ
こちらを実家の母にピンクハート


こちらをお義母さんに用意しましたニコニコニコニコニコニコ



次は父の日かぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
悩むー絶望



しまむらピンクハート

店舗限定WEBチラシ出てます拍手キラキラキラキラ




​しまむらオンラインストア購入品




店頭にはなくて・・・泣き笑い

しまむらオンラインストアで注文してましたピンクハートピンクハートピンクハート








これからの季節に大活躍拍手キラキラキラキラ


yumiさん商品キラキラ

ペチパンツ♡♡♡

インナーや脚のラインが透けにくい!!


地味に使いますよねお願いキラキラキラキラ


薄手の服が増えるし下着透けるのを防止してくれますOK二重丸二重丸

(誰もおばちゃんの下着透けるの見たくないしね笑


こちらを使い透けるのを自粛しますパー気づき


薄手の服や白系のお洋服、これがあればバッチリ拍手


うれしいCICA加工!

ツボクサエキス配合とのことですニコニコニコニコニコニコ




レースもかわいいピンクハートピンクハートピンクハート




ゴールデンウィーク後半も暑そうアセアセ

さっそく活躍しそうですねニコニコニコニコニコニコ