ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ


























キャンドゥ☆購入品╰(*´︶`*)╯♡




見つけてしまい連れてきました♡♡♡



選べず2種類購入╰(*´︶`*)╯♡






ちいかわのピック目がハート飛び出すハート飛び出すハート


はじめはどっちの絵柄にしようか悩んでましたがこれからお弁当作る機会も増えるので両方音符


選べないもん笑笑笑








あとは長男の遠征用にフードパックニコニコ


果物を入れて持たせますニコニコニコニコニコニコキラキラ





果物・・・


高いよねー泣き笑いアセアセアセアセアセアセ


りんごやキウイなんて100円で買えたのに・・・不安不安不安



りんごは倍、キウイは150円くらいになってるもんなー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


なかなか厳しいです絶望絶望絶望





お土産でもらったポケモンばかうけプリントせんべいスタースタースター



めちゃくちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

最近、三男くんはポケモンブーム拍手キラキラキラキラ

放課後友達とポケモン交換(ゲーム)するのが楽しくて仕方ないみたい泣き笑い笑

ガールフレンドピンクハートとも遊ぶ約束してます目がハート
待ち遠しいね飛び出すハート飛び出すハート
三男くんが1番モテるかも笑

家に遊びにきたお友達にもポケモンばかうけあげたら喜んでましたピンクハート


これはポケモン好きにぴったりなお土産でしたピンクハートピンクハートピンクハート
(私はポケモンぜんぜん詳しくないけど笑