ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 




















しまむら大創業祭へ行ってきましたニコニコ

もちろん開店アタックびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


田舎なので開店前数人並んでいた程度ですキラキラ


私は開店したら車から降りていくタイプニコニコニコニコニコニコ



やっぱりチラシ効果でいつもより混んでましたよ拍手キラキラキラキラキラキラ




​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡





全部黒系だった泣き笑い笑笑笑


*ショルダーバッグ 550円

*キッズソックス5枚組 220円

*ボーイズハーフパンツ 330円

*レディースタンクトップ 330円


合計1430円でしたピンクハートピンクハートピンクハート







ショルダーバッグは次男用ニコニコニコニコニコニコ

友達とのお出掛けも増えたのでこちらを使ってもらいますキラキラ

ショルダーベルト調整できますピンクハート

(いつもリュックだからね)

高学年になると本当に親より友達びっくりマーク

なかなか一緒に出かけてくれません泣き笑い





こちらは三男くんセットピンクハート

このハーフパンツ何気にかわいいよ拍手キラキラキラキラ




靴下の色合い地味だったかな?

まぁ使えそうです拍手キラキラキラキラ

すぐ無くすのでお安くてありがたいお願いキラキラキラキラ

一足驚きの44円です!!!





毎年購入しているタンクトップ音符

カラーもデザインもサイズも選び放題でしたOK二重丸二重丸




グリーンもかわいかったなむらさき音符むらさき音符むらさき音符


また見つけたら買い足しちゃいそうピンクハートピンクハートピンクハート



混んできたので早々しまパト終了させましたニコニコニコニコニコニコ



お得な大創業祭ピンクハートピンクハートピンクハート

楽しいしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート