ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


しまむら大創業祭目がハート飛び出すハート飛び出すハート




私が気になった物は・・・飛び出すハート






日替り限定アイテム拍手キラキラキラキラ

絶対使えるカップ付きインナーニコニコ

ショルダーバッグキラキラこども用にいいかもニコニコニコニコニコニコチェックしたいですチューリップ


シートクッションが100円!!!

かなりお得!!!


メンズTシャツが300円拍手キラキラキラキラ

長男用に買おうかなニコニコ

パジャマでもいいし飛び出すハート





まさに大創業祭特価拍手キラキラキラキラ

アクセサリーとキッズソックス見たいピンクハート

ソックスなんて5足組びっくりびっくりびっくり

1足44円だよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




300円商品も充実してます拍手キラキラキラキラ
ハーフパンツも必要だなーニコニコニコニコニコニコ



ディズニーのキャラクターTシャツ飛び出すハート

めっちゃかわいい拍手キラキラキラキラ

サイズがあれば買ってたなー泣き笑い




今年もありました拍手キラキラ

MUMUさんパジャマ飛び出すハート飛び出すハート

バッグもかわいいし今回はカップ付きタンクトップが新しい〜拍手キラキラキラキラ







HK WORKS LONDONイギリス
おしゃれを楽しむオトナのGWデートピンクハート

シンプルなのにどれも本当にオシャレ拍手キラキラ
モデルさん効果もピンクハート
どのコーデもサマになっていてステキピンクハート



明日のしまパトは戦場の予感・・・

明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート