ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







イベントバナー

 



















行ってきました♡
しまむら特別祭╰(*´︶`*)╯♡



やっぱり混んでましたよーびっくり

駐車場に車が続々と入りますびっくりびっくりびっくり
ほぼ開店アタックで挑みましたよ拍手キラキラキラキラ


年齢層が高めだったから私の狙いのMUMUさん商品コーナーは混んでなくてよかった泣き笑い笑





久々に大量ピンクハートピンクハートピンクハート
(しまむらオンラインストアの受け取りもあり)





大本命のシアーカーディガン♡


毎年MUMUさんのカーディガン買ってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート

形がスキですニコニコニコニコニコニコ


本当は3色買いしたかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(お一人2点まで)


春だから明るい2色を選びました拍手キラキラキラキラ





白カーディガン目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ベージュカーディガン目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ボタンはひとつです上差しキラキラキラキラ




バッグスタイルキラキラ




光を当てるとけっこうなシアー感ですが着てしまえばそんなに気にならなかったですニコニコニコニコニコニコ



トレンドのシアーピンクハート

たくさん活躍すると思います拍手キラキラキラキラキラキラ


デニムも欲しかったけどサイズが合わなかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こどもたちの物〜ニコニコニコニコニコニコ




Tシャツ・・・

驚きの300円でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ハーフパンツは500円ニコニコ




こちらは三男くん用ですチューリップ





こちらのボクサーブリーフは長男用ですチューリップ

4枚組で700円ニコニコ

最近なぜか下着がなくなったと言う・・・

絶対部屋とかにあると思う・・・

(カバンの中とかから出てきそう)




あまり時間がなくゆっくりできなかったしまパトですが欲しいものが買えて満足ピンクハートピンクハートピンクハート



奇跡的にシアーカーディガンの黒に出会えたら確保したいと思います指差し飛び出すハート

(しまむらオンライン出遅れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




楽しいしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート




お出かけにぴったりなこちらニコニコニコニコニコニコ

旅行の予定がある方はぜひピンクハート