ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 














しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


しまむら特別祭♡♡♡

なんてステキなチラシ拍手キラキラキラキラ


ワクワクしますねニコニコニコニコニコニコ


私が気になった物は・・・













MUMUさん飛び出すハート

大量に発売されますニコニコニコニコニコニコ


Tシャツ安っっびっくりびっくりびっくり



絶対欲しいカーディガン目がハート飛び出すハート飛び出すハート

全色欲しいくらいピンクハート




デニムパンツサイズ合えば欲しいなニコニコ

ワンピース袖の生地が違って形もかわいいピンクハート





キャラクターフェイスタオル飛び出すハート

他にもガラあるかな?

チェックしたいですニコニコニコニコニコニコ





レディースバッグ指差し飛び出すハート

毎年タッセル付き出ますねニコニコ

このシリーズかわいいですよ拍手キラキラキラキラ


ボーイズハーフパンツも欲しい指差し飛び出すハート



明日のしまパトは混みそうですねアセアセ

開店アタックできるかな??


しまパト楽しみですピンクハート