ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





 



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 




お義母さんにはお魚のギフトにしようと思ってますニコニコニコニコニコニコ

ポイント4倍デーの本日がお得ですね拍手キラキラ



欲しかったドライヤー注文しましたピンクハート

スーパーDEAL商品なのでポイント還元率がエグいびっくりマークびっくりマーク

20パーセントクーポンも出てます目がハート飛び出すハート

こんなお高いドライヤーははじめてピンクハート

髪のうるおいが気になるのでねー不安



このセットもすごいびっくりびっくりびっくり









最近購入したおススメ商品ニコニコニコニコニコニコ










上差し同日に購入してましたピンクハート



チラシの時から気になってましたニコニコニコニコニコニコ


黒が欲しいと思ってましたが店頭で見て180度変わってしまったびっくりびっくりびっくり







まさかの白チュールワンピース拍手キラキラキラキラ


いや年齢考えて泣き笑い泣き笑い泣き笑い



何度も試着室で考えましたが・・・




とってもかわいいんですニコニコ飛び出すハート

甘めチュールとロゴのカジュアルさが最高飛び出すハート


白チュールワンピースだけどくすんだ白、グレーっぽい白がかわいい目がハート

なかなか見ないカラーです飛び出すハート





チュールが上品ピンクハート



チュールの広がりも控えめで着やすい拍手キラキラキラキラ

最終的に自分の着たい物にしようと開き直りました泣き笑い笑


デニムジャケットに合わせたい飛び出すハート

パンツ合わせてスニーカー履きたい飛び出すハート

キャップも合わせたい飛び出すハート


そんなコーデが浮かびましたピンクハート





お値段は1639円税込でしたニコニコニコニコニコニコ



早く着たいなピンクハートピンクハートピンクハート

春服、渋滞してます笑笑笑