ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 























食べちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


八天堂✖︎ウチカフェ

とろけるカスタードクリームケーキニコニコ


絶対食べたかったやつ目がハート飛び出すハート飛び出すハート





おやつの時間ピンクハート



見た目もかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱりクリームが美味しいキラキラキラキラキラキラ



これは飲めるケーキ拍手キラキラ


甘すぎず食べやすい星

あっという間にたべちゃった笑笑笑






クッキー&クリームチーズケーキ飛び出すハート






香りがいい〜よだれ

けっこうなザクザク感びっくりマーク

オレオみたいなココアクッキー、チョコがザクザクしてますニコニコ

クリームチーズ美味しいです拍手キラキラキラキラ




両方ともまたリピしたいスィーツですピンクハートピンクハートピンクハート










ホワイトデーにもらったお菓子がかわいすぎピンクハート


しっかり食べました泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑