ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 

ラストスパートですね拍手キラキラ

10店舗達成しましたよニコニコニコニコニコニコ



10パーセントオフクーポンがあったので悩んでいたスーツケースこちらにしました飛び出すハート

フロントオープンが絶対でしたニコニコ

届くのは時間がかかるけど楽しみです星




急に加湿できなくなったのでこちらの空気清浄機に買い替えました拍手キラキラキラキラ

寿命は10年くらいとかびっくり

以前の物はちょうど10年経ってました泣き笑い

音も静かで快適です飛び出すハート

こちらはクーポンまだ出てます筋肉キラキラ





よくブロガーさんのブログで見るお塩飛び出すハート

ついに星購入しましたニコニコ

コレ本当に美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

塩むすびおにぎり最高ですよだれよだれよだれ

こどもたちもハマってます目がハート飛び出すハート飛び出すハート



















しまむらのチラシが出ましたね
拍手キラキラキラキラ


大人気インフルエンサーがかわいくて本当に使えるアイテムをトレンド最先端からお届け!



WEBチラシも出てますニコニコニコニコニコニコ

私が気になった物は・・・飛び出すハート










田中里奈さん目がハート飛び出すハート


*シャツ➕ベストセット

あまりシャツは着ないけどこれはかわいいから挑戦したいなピンクハート


*ニットプルオーバー

半袖ニットスキ飛び出すハート

サマーニットかな?チェックしたいです星




TERAさん目がハート飛び出すハート


*チュールワンピース

えっ!かわいいピンクハートってなったやつ拍手キラキラ

どのカラーも捨てがたい泣き笑い


*ワイドパンツ

低身長だから厳しいけど・・・

TERAさんみたいにさらりと履きこなしたい笑い泣き形、かわいいなぁ飛び出すハート


*Tシャツ

たくさん欲しいTシャツピンクハート

シンプルな白Tロゴが合わせやすいニコニコ

袖も長めでありがたいです拍手キラキラ



かわいいお洋服がいっぱいピンクハート



明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ