ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ



イベントバナー

 


















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ

大きいサイズ、低身長
自分サイズでトレンドを楽しむピンクハート


私が気になった物は・・・星











低身長の味方星

Taiyouさん飛び出すハート

毎回のようにお世話になってますニコニコ

スタイルアップしたい笑

シアーシャツが気になりますキラキラ



小柄インスタグラマーさん飛び出すハート

サイズはMP、LPが多いですねニコニコ

シアーや透かしがトレンドですね乙女のトキメキ




らぶいーずピンクハート
かわいいピンクハート
知らないから謎すぎる泣き笑い笑
なんの生命体なのだろうか・・・笑



明日のしまパトも楽しみです星星星