ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 



















ローソンスィーツ╰(*´︶`*)╯♡





*ふわどらサンド

(チョコプリン&ホイップ)



表面の皮がはげてしまった・・・泣き笑い

プリン??

どういう感じかと思いましたがめっちゃ固めのプリンびっくりマーク

プリンと言うかもう生チョコに近いびっくり

見た目よりかなり美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

(パッケージ地味だけど笑





昭和レトロなパッケージピンクハート

気になってたやつ星

*カラフルおにぎり




カリカリ梅、たくあん、野沢菜が入ってカラフルニコニコニコニコニコニコ




かわいいし美味しいピンクハート

食べていたら同僚も気になったらしく後日食べてました泣き笑い笑




*いちごフロマージュ




かわいい見た目ピンクハートピンクハートピンクハート

いちごにタルトぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

美味しいやつですね拍手キラキラキラキラキラキラ

中には甘酸っぱいいちごソースが入ってますニコニコ





*ふわとろショートケーキ






これは飲めるケーキですねびっくりびっくりびっくり

ふわとろ〜拍手キラキラ

中には甘酸っぱいいちごソースぽってり苺

とっても見た目シンプルなケーキですニコニコ





ローソンスィーツではないけど・・・

スィーツコーナーにありましたキラキラ



ダークチョコレート拍手キラキラキラキラ

これねー

めっちゃうまいびっくりマーク


めっちゃ生チョコでとろける〜よだれよだれよだれ

こどもたちにも好評でした飛び出すハート



包み紙もかわいいよピンクハートピンクハートピンクハート





*桔梗屋✖︎ウチカフェ

桔梗信玄餅どらもっち

毎年のようにコラボしてますね拍手キラキラ




本当にもちもちの生地ピンクハート

きな粉クリームと黒蜜が合う〜ピンクハート

冷蔵庫に入れてたからか少しお餅が固くなっちゃいましたが美味ですニコニコニコニコニコニコ



生理が早くきて、いつもより重くてめっちゃ甘い物を欲してます笑

食べ過ぎな気がする・・・







今日から発売の八天堂コラボスィーツピンクハート


こちらも絶対に食べますニコニコニコニコニコニコ笑