ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

 















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


今回は全体的にスポーティな感じですねニコニコ

スペシャルプライスもありますね星星星



私が気になった物は・・・キラキラ













近藤千尋が着る正解コーデ飛び出すハート

FLASH BLUE


やっぱりトレンドのビスチェについつい目がいきますねニコニコニコニコニコニコ


初夏の雰囲気のお洋服がたくさん出ますねキラキラ




スペシャルプライス拍手キラキラキラキラ

こどもたちの下着チェックしたいですニコニコ





HK WORKS LONDONイギリス

スポーツミックスコーデニコニコ

爽やかだなーキラキラ 

チュール使いTシャツ気になってますピンクハート




上差しこのコーデかわいいピンクハート

袖メッシュTシャツキラキラ袖の形がかわいいニコニコ

キャミソールワンピースはウエスト調整できるのかな??






明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ