ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 
















土曜日はほぼ開店アタックニコニコニコニコニコニコ

桃ちゃん商品目当てですびっくりマーク


yumiさん&桃ちゃん効果でめっちゃ混むかと思い意気込んでました笑


前日、送別会があったので寝不足でしたが行きましたよ笑


まさかのガラガラびっくりびっくりびっくり
開店したころは駐車場に5台くらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お天気だったのでみんなお出掛けかな??



入店してすぐ桃ちゃんコーナーへ飛び出すハート
私、ひとりだったので選び放題でしたニコニコ
yumiさんコーナーもゆっくり見れたピンクハート



ひと通り選んだらお客さん、どんどん増えてきました拍手キラキラキラキラ







*ボーダーTシャツ

*メッシュワンピース





こちらはしまむらオンラインストアでも一番人気だったお品ですニコニコニコニコニコニコ




大きめな作りなのでMサイズにしました拍手キラキラ

(トップスはいつもLサイズ)




爽やかーな色の配色拍手キラキラキラキラ

あまり青系は選ばないのですがかわいいのでニコニコ




サイドスリット入ってますにっこりにっこりにっこりキラキラ





お値段は1089円でした拍手キラキラキラキラ

デニムやジャンバースカートのインナーとして合わせたいなニコニコニコニコニコニコ





黒のメッシュワンピース飛び出すハート

白もかわいかったけどかわいすぎるかなと泣き笑い


桃ちゃんのブログで見た時はシアーワンピースだと思ってました笑笑笑


売り場で見てびっくりびっくりびっくりびっくり

メッシュだったのねハッハッハッ





インナーワンピース上差しキラキラ



シンプルな作りになってますキラキラ




メッシュワンピースニコニコニコニコニコニコ

上差しこれだけだとおもしろいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょっと透けるのが心配なのでペチコート必要かなにっこりにっこりにっこりキラキラ





ワンピースはセットで1969円でしたキラキラ

セットなのでお得な感じニコニコニコニコニコニコ


単品使いしてもいいかも飛び出すハート




無事に買えてよかったピンクハートピンクハートピンクハート




オンラインストアでも購入したので届くのが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


楽しいしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート