ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ


イベントバナー

 

















 




値下がり商品、しつこくしまパトしてます笑




また出会いがありましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




ぷちあやさん最後のディアフル赤ちゃんぴえん

毎回のように買っていたので本当に残念ですが・・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



忘れていましたが出会いました飛び出すハート


発売当時、迷った商品でした拍手キラキラ


(スカート狙いでしたがしまむらオンラインストア参戦できず・・・他の購入品も見送ってました笑い泣き

最後だから欲しいと思ってたんです拍手キラキラ




サイドが凝ってますねニコニコニコニコニコニコ

こちらはまだまだ寒いのですぐに使える飛び出すハート





プルパーカーです飛び出すハート

ダボっとしててかわいいニコニコニコニコニコニコ

シンプルなので次男でも着れそう飛び出すハート

着せてみようかなーニコニコニコニコニコニコ






このタグも見納めですね・・・

お値段はそこまでお安くはないものの半額に近いです指差し飛び出すハート飛び出すハート

990円でした星

なくなりそうだったので確保しましたピンクハート


まだお家にはぷちあやさんのお洋服いっぱいあります星

プリーツパンツとか本当によく履いたな拍手キラキラ


今後の活躍に期待ですねニコニコニコニコニコニコ








シンプルなトレーナー飛び出すハート
次男に着てもらってます飛び出すハート

まだ寒いのにしまむらこども服は半袖や薄手のロンTばかりなのでこちらでキラキラ

ラインも女性らしさがなかったので次男普通に着れてますニコニコニコニコニコニコ
次男、レディースMがちょうどいい感じキラキラ

お値段は値下がりして990円でした飛び出すハート





楽しいしまパトでしたニコニコニコニコニコニコ